ショック!目を覆いたくなる光景でした!




犬に与えてはいけない食事をあなたは本当に知っていますか?



あなたの大切なペット、ワンちゃんの健康管理についてお教えしましょう



我が家にはじめて迎えるワンちゃんのために私達ができること!!



ペットの体臭



ペットの病気



あなたの知らないケンネルコフの恐怖。




*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:**:,




3/7のニュース及びu-チューブで見た方も多い事件だと思います。

アメリカ海兵隊の男による子犬の虐殺…

目を覆いたくなる光景でした。




子犬の首をつまみそのまま振り回し崖に投げ込む!



その映像を見た瞬間体中の血が逆流し足から頭に向かい上って行くのがはっきりわかった。

そして 顔面が紅潮してしまった!
皆さんその時の子犬の鳴き声を聞きましたか?

私は今でもその子犬の鳴き声が耳から離れない・・・

あの子犬だけではないようだ。

今までに 同じ事を何度も行っていた様です。

許せない!絶対に許せない!

なんの罪も無い子犬に対してあんな酷い事を

そして 男は笑っていた。



子犬に限らず人間は動物達に対し虐殺を繰り返している。

アフリカの象 

保護区から出てしまった象の象牙を狙い象が殺され続けている

まだ 生きている状態で顔から牙をむしり取り顔がグチャグチャにされ顔が無い状態になって死んでいる。

よほど苦しかったと思う。

目を上点させ白目をむき出しにし手足が不自然に折れ曲がって死んでいる。

痛み 苦しみでもだえ回ったのだろう。



この世で一番恐ろしいのは核兵器でも感染病でもない

人間が一番恐ろしいと思うε=(≧m≦)  



自分より弱いものに対し遊び感覚や営利目的だけで平気で殺しを行う。

こんな事が許されていいのだろうか?!



今こうして書いている時でさえ子犬の鳴き声が頭をよぎる

この怒りを何処に持っていけばいいのかわかりません

本当に人間は恐ろしい生き物だと思う



 今こうして書きながら一人でも多くの方にこの事件を知ってもらいこんな事が二度と起こらない事を願う事しか出来ないです。 

書く事により私自身の怒りを静めて行くしか無い自分に腹が立つ
o(`ω´*)o



海兵隊でも調べていると言ってはいましたが この男の罪は軽く済まされるものではないと思う。

この男も苦しみ恐怖 痛みをたっぷり味わって死ねばいい!



bn003_1.gif


この事実を知ったあなたは…もう、逃げ出すことは出来ない!。

手遅れになる前に…行動をとらなければなりません。


さて、あなたは、どのような洋服を ワンに着させていますか?

 あなたは、ペットショップやホームセンターに ワンの洋服を買いに行きますか?

いかにも暖かそうなフリース素材の洋服が 所狭しと置いているショップ。

 ワン用の毛布やベットも売っています 。
カラフルでかわいくて 目移りします。

一度は 手にとったっことがあると思いますが…。

でも、その素材製品買うのちょっとストップです!。


静電気と電磁波の表紙.jpg

フォームURL http://www.formpro.jp/form.php?fid=28755


ワン達にとって化学繊維の洋服や毛布などは病気の原因になるのです。
病気にさせる犯人は静電気です。

「バチッ!」っと音がする静電気は不快感をあたえますネ。

あなたは ワンのためにと 可愛い洋服を選んで着させたために
起こる病気に気が付いてください。

静電気が帯電し、貯まると放電することがさまざまな問題になります。


あなたが お掃除を怠ったために 引き起こす病気。

ワン自身の毛で静電気を起こす事によりハウスダストを寄せ付け、
これで目にゴミが入り結膜炎をおこす事実。

あなたは、「アクリル」、「ポリエステル」、「ウール」、「ナイロン」の素材に
目を向けてください。

 あなたの愛情が裏目にならないためにも しっかりと読んで
静電気を 起こさない方法を考えましょう。

 もう一つ、電磁波の問題にも触れてみます。

ひでき&サーシャと一緒に考えてみましょう。

あなたの愛するワン、

つねに健康な状態を保ってあげることが大事です。


posted by ひでき&サーシャ at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬.虐待
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。