●動物面白画像●

 ワンVSにゃんの戦い!






 【サーシャ日記】



 最近雨が突然ど〜っと降ってきたりして ワン達を連れてドックランに行けない日が続いていました。

 昨日も散歩で終わってしまた。

 行きは良かったのに帰り頃ポッン ポッンと・・・

えっ?!がく〜(落胆した顔)

 大きな雨粒がど〜っと空から落ちてきた慌ててワン達と戻ろうとしたのですが…

行きはよいよい帰りは怖い・・・なんと向かい風!ダッシュ(走り出すさま)



 それも半端じゃないぐらい強くてトイ・プードルのクロちゃんは吹き飛ばされる寸前!

image4217.gif 私の顔を懸命に見ているのが判るのですがなにせ2人ワン。

  私の手も2本抱っこしてあげられず ひたすら頑張れクロと励ますばかり!

 その横でこんな雨にもかかわらずルンタルンタるんるん喜んで歩いているのがスタンダード・プードルのらんちゃん時々顔をブルブル振って水を飛ばしながら楽しそうに歩いているのです。



 風がだんだん強くなり そのうち らんも まずいときずいたらしくルンタ歩きから真面目歩きに代わっていったものの雨と強風で前が見えない。

 ワン2人に頑張れ 頑張れ もう少しで車だよ。

風の中突き進め〜と声をかけながら歩いて行きました。

 車に戻った時は3人でびしょびしょ 私はお風呂上りの様でした。
あせあせ(飛び散る汗)
それにしても クロはしっかりアイコンタクトとっていたのに

らんは・・・o(`ω´*)oお馬鹿さん 疲れました。



*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

 いやいゃ〜!サーシャ お疲れさまでした。
散歩中の突然の雨には困ります。

 わたしは、雨降りの中散歩経験ありません。
飼っていたシーズー犬(♀)は、どういう訳だか

雨の中、外には出たがりませんでした。 ですから、楽でした。

…ただし、シャワーを浴びていると ドアを 両手でバンバン。
「開けてよ〜」って感じです。 しょうがなく浴室のドアを開けると…。

思いっきり シャワーを浴びて喜んでいます!


posted by ひでき&サーシャ at 20:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン.強風と横殴りの雨
この記事へのコメント
ブログにコメントありがとうございました。
あの、、、すずちゃんは、、、だんなです。なので、もっさいだんなのお尻、なのです。ごめんなさい。全然微笑ましくないんです。とほほ。

昔のHPでわんこたちの画像がちょっとだけ見れますので、ぜひぜひ5匹のわんこたちを見てみてくださいね。
もう管理してないんで、めちゃめちゃになってるんですが、気にしないでください。

ではでは。
ほんとわんこってかわいいですよね♪
http://wanwan.ciao.jp/
Posted by みさき at 2007年09月15日 21:22
かわい〜い!見てよかった♪どっちも強いですね^^
Posted by rinrin44 at 2007年09月16日 10:44
ひでき&サーシャさん はじめまして〜昨夜は遊びに来てくださってありがとう

ムービー思い切り笑っちゃいました
わんちゃんめげないで凄いですね
爪痛くないのかなぁ〜
ちょこっと取って避難しまた取りに行く
猫ちゃんも凄い反撃するけど結局負けちゃうの
こんなムービー癒されます
いろんなムービー楽しみにしています
これから順番に見せていただきますね

サラの方は保険入ってます
ゴルはいろんな病気するからね
特にガンなどが多いみたい
万が一手術とかになったら半額でも負担してくれれば助かります
後はよその人に危害を加えたときのために。。。
あのでかいゴルがじゃれているつもりで小さい子供やお年寄りに飛びついて転けたりして骨など折ったら大変
そのための補償も入ってます。
何もなければお守りの為かな。
これからも遊びに来させてくださいね
よろしくお願いします。
Posted by サラセナママ at 2007年09月16日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。